2007年10月10日

継続は。

土曜日に静岡から彼が遊びに来るそうですよ? > あいさつ


○MHF
◆逆襲!バサルモス
内容が被るけど問題なし、何せコッチはドシロウト(笑)

ちなみに、私はそんなにモンハン上手くありません。
仲間内でパーティ組んでも真っ先に死ぬし。
そういう人がこのクエストをやろうとすると、結構大変なんです。

野良は論外。
あまりの報酬の減額っぷりに萎縮して他人とのプレイなんてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
「気にしませんよ」とは言ってもらえるけど、本人はそれどころじゃないくらい責任を感じてしまうんですよね(´・ω・`; )
つまりソロでやるのが一番気が楽。という事になるのですが…

これがまた「はい、そーですか」とクリアできるものでもなく
5時間やって21回クエスト失敗して、22回目に1死でようやくクリアヽ(´ー`)ノ
途中クライアントごと落ちたときにはもう目の前が真っ白。
そういうときに限って調子が良かったりするんですよねw
とりあえず行き場の無い怒りを静めるために風呂と新番組の「みなみけ」をみて一息( ´ー`)フゥー...

何十回の死ねばさすがにグラのビームが真っ直ぐなのか扇状に吐くやつなのかを見て判断できるようになったり
突進でグラが溶岩の中に突っ込まないように動けるようになったりと
ごくごく基本的なことができるようになってようやくクリアできるようになった感じ。

今回は「ブルジョワハンター」の称号貰うくらいしか稼げませんでしたが、これはこれで。


ただ…
もうちょっとゼニーを稼ぐ手段を何とかしてくれませんかね?
せめて基本報酬を上位ギザミ素材全売り位もらえるようにするとか。
"モンスター"ハンターなんだから素材をたくさん集めるのは良いんです!
さらに金策までしなきゃならないのがたいへんなんですよ!

ある意味着せ替え推奨ゲームで武器防具はいくらでも必要なんだからさ。

◆双剣オオナズチ
古龍の中で一番つまらないのはオオナズチじゃないですかね?
正面以外は斬り付けてもほぼ弾かれエフェクト出るし。
レア3までのアイテム盗むし。
あんまり動かないし。
などなどw
あと、姿が見えないのが理不尽なんだよな〜
カメレオンだから仕方が無いっちゃーそれまでだけど。

さらにつまらなさが倍増する上位オオナズチへ。
太古の小さな塊が出て、しかも次が大当たり確定だったんで
作ろうかなって。そしたら霞龍の宝玉持って来いと。
当然センサーガンガン反応。剥いでも剥いでも翼膜翼幕翼まk…
ラスト寝落ち寸前で尻尾と本体からゝ(^O^)丿

この武器で上位テオ、クシャルとかに参加しちゃダメですかね?( ´・ω・)

◆覇弓レラカムトルム
■アカムトルム HR71〜
明日アカムが配信されるぞって段階で私のHR68。
配信中ににHR71はほぼ絶望的かと思ってたけど間に合った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
強すぎず弱すぎず、武器もそんなに選ばないモンスはやってて楽しいね。
でまぁ3,4回やってはきゅん☆を手に。さすがにP2の時のよう会心50%なんてぶっ壊れた性能では無いので安心しました。


○いろいろ
◆焼肉
07101001.jpg
米沢牛2人前4600円也。
米沢ですよYONEZAWA!!松坂もあったけど、あれ2人前頼むと約6000円(;´Д`)

◆おとどけもの
07101002.jpg
薄紫の夜空に舞う花〜♪
紫音はガチデスネ?

・奥井雅美 「Msami Life」
01 I'ts my life
02 Limited War
03 -w-
04 GAIA2012
05 RING
06 Remote Viewing
07 ワスレナグサ
08 背徳のKISS〜Love of a fallen angel〜-Album Mix Version-
09 紫音 -sion-
10 mobile magic
11 Wonderful Days
12 I wish

うーん、サラっと聴いただけだけどデキは可もなく不可もなく。
なんだろう、何かが違うのか懐古厨なだけなのか、「昔の方が…」と思ってしまいマスNe!
07101003.jpg
この辺は新しさを感じますが(´ー`)
posted by shihna at 13:13| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59973477

この記事へのトラックバック